Jablogy

Sound, Language, and Human

はてなダイアリーからお引っ越し

お久しぶり、ja_bra_af_cuです。

 

はてなダイアリーでしばらく書いてきましたが、半年ほど更新停滞期に入って書いておりませんでした。ということで、気分転換がてら、Markdownも使えるなど進化したと聞くはてなブログに引っ越してみました。

 

第一印象ですが、設定画面などのインターフェイスはすっきりして洗練された感じですね。はてダのごちゃごちゃ感とはだいぶ違う。

 

なかなかピンとくるテーマがなかったり、タグ検索からの記事一覧機能がなくなってしまっていたり [^1] と、ちょっとなーという部分もありますが、使い込んで楽しんでみようという気分には十分させてくれます。

 

というわけで、今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。

 

[^1]: 月間アーカイブのページからカテゴリを選んで一覧表示にすることはできるみたい。だけどアンド検索はできないっぽい。